TOP

本当のおすすめ風俗体験はこれだ!

癒し系女の子がピンサロに登場。

ピンサロの女の子って、結構さばさばしていてとっつきにくいという感じがしますよね。でも前利用したピンサロ嬢はとっても癒し系でした。ふわふわした雰囲気を持っていて、こちらの話も上の空みたいな・・・(笑)。「それじゃダメじゃん」って思う方もいるかもしれませんが、返事の仕方が可愛いんです。「OOさんは普段なにしてるんですか?」と聞くと、ふんわりした声で「うーんと、料理とかかなぁ〜」と彼女。そのフワフワした空気感に癒されました。実際にとっても魅力的な巨乳も持っていて、サービスの時にはおっぱいももちろん触らせてもらいましたよ。ふわふわしているから、触ってもあまり反応はないですが、それがまたGOOD。僕の心をしっかりと射止めてくれたなぁと思います。実際にフェラをしてもらった感想としては、うまくもなく下手でもないという感じですね。ただ、心の汚い部分が洗われていく感じがして、最高に楽しかったです。また彼女に癒されに行こうかな。


全国交際クラブ情報サイト ROYAL

巨乳のキャバ嬢にでれでれです。

巨乳って画像で見るのとリアルで見るのとでは全然違いますよね。いつもは画像で見ているのですが、それで満足できなくなったので、先日キャバクラに行ってきました。その時は「谷間さえ生で見れたらいいや」と思っていたのですが、これがかなり良かったです。見た目はアイドルみたいに可愛いのに、胸はまさにグラビアの様な胸。彼女はFカップくらいあったので、ドレスから零れ落ちそうなくらいになっていました。やっぱり胸が大きいってのは最高ですよね。それを見ながら、僕はゆっくりとお酒を楽しむのでした。その子はトークに関しては、まぁイマイチでしたけど、身体と顔の良さだけで全然良かったです。後はこちらの話を聞いてもらって、女の子は普通にしてもらっているだけで楽しかったですよ。でも、あまり巨乳を見ていると、次は触りたくなってくるので困りますね。そういったときは違うお店に行かなくてはならなくなるので、ムラムラしないようにするのが一番苦労します。


埼玉・越谷のメンズエステ!性感風俗店【コンフォートラブ】

部屋番号でトラブルのドジな嬢

ホテルに入ってお気に入りのデリヘル嬢を待っていると、お店から連絡がありました。どうやら、嬢が部屋を間違ってしまって少し遅れるということなんです。しばらくしてから嬢が到着しました。とっても可愛くて清純な顔立ちをてしまったようなんです。それからしている子でした。入店から間もないからか、顔が強張っていたのですが、時々見せる笑顔がとっても可愛かったですよ。プレイ準備もチョットたどたどしくて、私の服を脱がそうとするのですがなかなか上手く脱がせることができないんです。でも、その一生懸命さについムラムラしてしまいました。シャワーを浴びてベッドインしたのですが、男性経験があまりないのか私が終始リードしました。手でクリを責めればとってもエロい声で喘いでくれてすぐにイッてしまいますし、一度咥えたら離さないフェ○もとっても気持ちよかったです。素股をしてもらっても、Fカップのおっぱいが豪快に揺れてもう最高でした。結局あっという間に時間が過ぎてしまって、もう残念でしたよ。